自分のブログで告知をしていなかったという…。

所属するスタジオ「ベリーダンスヘルワ」のホールでのステージが4月18日(土)に渋谷にて開催されます。

わたしはヘルワの発表会は2008年から出ているので、いつの間にかもうずいぶんになりますなぁ。

毎回毎回、準備に費やすパワーはかなりなものですが、その分バラエティに富んだ見ごたえのあるステージになっているので、きっとベリーダンスを知らない方でも楽しめます。

ベリーダンスを始めてみたいなぁと思っている方にも、観ていただきたい。


今年は、カザフスタンからAlina Malikovaというわたしも好きなダンサーさんをお呼びすることができるので、ほんとうにスペシャルなステージになりそうです。


わたしも、去年と比べて今年はわりと曲数出ます。



興味ある友人知人の方、ご連絡くださいませ。


それから、スタジオブログには発表会に向けてちょっとずつ綴っております。
『みんなのヘルワ』ブログもチェックしていただけたらうれしいです

【発表会へのドラマ5】ステージで輝く秘密とは?

【発表会へのドラマ4】Alinaがコンペティションで優勝☆!

【発表会へのドラマ3】美しき街マラケシュでの出会い。

【発表会へのドラマ2】落合ユミ先生とロマンチック・フォークロア。

【発表会へのドラマ】ヘルワon Stage!


509fb9ee

10355846_714592958617573_4842413965111824485_n


IMG_3969



Amelia



あったかいお日様浴びて、すくすく




にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"