急遽、家族の事情がございまして、弾丸旅でしたが一泊だけ徳島へ。



012



といっても徳島の父の生家は人手に渡っているし、あんまり親戚に会いに行くというのでもないのですが。


たまたま下の弟(漫画家)の奥さんのご実家が徳島で。
一時的にそこにお世話になっている弟とごはんをたべつつ。


↓注:これはひとり酒ですが。


013



すぐに帰るつもりだったのですが、帰りのフライトを遅くして寄り道しました。

ナイショです。

015



子どものころからの思い出や、家族と過ごす時間の大切さなど、たくさん思い出して幸せだなぁと感じた時間でした


025





ところで、漫画の連載を持つって大変なんですね。

目の前のことをばりばり片付けなきゃいけない弟もまた、ずいぶん成長したようでした。

こんな機会をくださった出版社さんに感謝したいですね。


005


白い狸 横山旬作品集 (ビームコミックス)
横山旬
4047299103



「コミックビーム」の『変身』見てね。

月刊コミックビーム 2014年 9月号 [雑誌]
B00M3VVVH0





にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

              ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう

Facebook "Rrupurara Moon African Beads and Crafts"