女性向けビジネスバッグです。入手しました!

三日ほど前に発売されたばかり。
待ってましたよ。



マザーハウスさんで、男性用のアンティークレザートートを購入しようかと思ってたのですが、迷っていたのであります。

そしたら、マザーハウスさんらしく色んなひとの意見を取り入れてデザインしてくださいました。


こちらです。


仕事で、パソコンやファイル、本や手帳に加えて長財布や化粧ポーチなど、キャリア女性の荷物って多いんです。

わたしも、長年マザーハウスさんのICHOトートを使用しており、このバッグは大活躍の子ではあるのですが、パソコンの座りだけが気になっておりました。

新しいキャリアトートは、パソコンのポケットもついている。

お店で合わせてみたらぴったりでした♡うれしい(/ _ ; )

うつくしいデザイン。
レザー。

詳しくはサイトを。

というか、宣伝ばかりしている気がしますが、わたくしはマザーハウスさんとは何の関係もない、いちファンに過ぎませんので念のため。


お店に行ったら、わたしのICHOトートをきれいにしてくれました♡
愛用バッグです。
この子はこれからプライベート用です。
MUJIカフェのお食事で祝いつつ、仕事してます。

image











ちなみに、出張用バッグについてもかなり詳しくリサーチしてまいりました。相変わらずお店の方はとても親切丁寧に熱意をもって相談に乗ってくださいました。

次は出張用バッグ機内持ち込みパソコン可肩掛け可etcのこだわり条件をクリアしたバッグを手に入れたいと思います。


では、仕事に戻ります。