もともとヒールの高いパンプスやサンダル、ブーツなんかがが好きで、ひとの足元が気になる。
まぁ、自分にとって実用的なヒールの高さはお仕事用7cm、プライベート用8.5cmどまりだけど、ヒールのある靴のかっこよさはやっぱり楽しみたい。

とはいえ、Rupurara Moonではご紹介したレザーサンダルくらいしか扱っていないけど、夢は膨らみます


思うのだけれど、お店を運営するって利益の面で色々と大変だけれど、利益とコンセプトのバランスを取るってことは大切なんだろうなと思う。

もともと自分の好きなものを集めているところからはじまったお店で、社会起業家としていいことしよう!なんてことは全く考えていなかったわけだし、いまでも考えていない。

ひととの信頼関係(生産者、調達担当マネジャー、お客様だけでなく、協力してくれ見守ってくれているすべてのひとたちとの)を築き、リスペクトし、ほんとうにプロダクツを愛していることが、わたしにとっては大事。

だから、自信をもってお客様に勧められ、自分が良さをよく知り、それを身につけてくれたり飾ってくれたりするひとの喜びも知りながらやることが、わたしにとってはとても大切なこと。

だから、マイペースで地味だけど、わたしは自分のしている仕事が好きだし、すべてのステークホルダーには幸せになって欲しい。


画像1








最近、この形のバッグにはまってる。

道ゆく人のバッグが気になって仕方が無い。

ショルダーバッグって、魅力的。

ブルキナファソ:カラフルショルダーバッグ(ブルー系)

ブルキナファソ:カラフルショルダーバッグ(ピンク系)

画像1






ブルキナファソの女性デザイナーさんが作った手触りの心地良い使いやすいバッグ。
たくさんのひとに気に入っていただけるといいな


これからもいいモノとたくさん出会いたい。