大きめの地震が続いていますね。
ほんとうに気を抜いて生活はできない気がします。いつ何が起きるかわからないですね。

なんだかんだいって通い仕事がなくなったのにわりと慌ただしく過ごしている日々なのですが、少しずつ心の余裕は出てきているような気がします。

これまで、通い仕事しながら、ダンスもやりながらよくこなしていたなぁと我ながら感心します。でもたぶん、こなしきれていなかったんだろうな。
お店も、踊りも、ほんとうにエンドレスな努力が必要ですから。

それでもほんとうに楽しんでやっています。

もうギャラリー展まであと一週間となってしまいました。

たくさんのひとに来ていただけるといいなあ。



  



こちらは、Rupurara Moonの新人トルソーさんです

フランスのアンティーク・トルソー、といいたいところですが、そんなヴィンテージ物はお高くて手が出ませんので、リーズナブルな価格のものを。
でも、リネンの風合いと木製の猫足とツノがいい感じです。

これまでRupurara Moonにて取り扱っているショッピングバッグやポシェット、スカーフ・ストール、エプロンなどは、個人宅のスタジオ(のようなもの)なのであんまりきれいに撮影ができませんでした。

そこでトルソーさんの登場です。

ギャラリー展の準備でなかなか商品撮影の時間が十分に取れませんが、これでアクセサリも含めていろんな撮影ができるので、お客さまからご覧になってわかりやすい商品写真が期待できそうです。

やっぱり身に着けたイメージがわく方が良いですものね

ちなみに、レギュラー商品ではなくて限定的に仕入れたものですが、エジプト製レース刺繍ヒップスカーフと、ビーズ刺繍入りガラベーヤがけっこうあります。

こちらも少しずつアップしていく予定ですので、ご覧くださいね。(お気に入りのものばっかり集めてますでも自分がいいなぁと思ったものをお客様にお勧めしたいので)





*ギャラリー展にエジプトものは出ません。オンラインショップのみ。


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

              ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう

Facebook "Rrupurara Moon African Beads and Crafts"