今日は、かねてからずっと行こうとおもっていてなかなかいけなかったandu ametさんの期間限定のお店@六本木ヒルズへ。

最近、日経ウーマンのウーマン・オブ・ザ・イヤー2013キャリアクリエイト部門を受賞されてますます大活躍の鮫島さんにはお会いできなかったですけれど、プロボノの方と楽しくおしゃべりさせていただきました

ご存じなかった方、andu ametは、エチオピアのシープスキンを使ったレザーブランドです。
ほんとにすてきなので要チェックですよ。

鮫島さんはデザイナーでもあり、協力隊でどっぷりアフリカにつかっていたひとでもあり、ほんとうにセンスが良いひとだなぁと思います。


わたしもがんばろ〜♪とうれしくなってしまいました。

アフリカってすてきなものがたくさんあって、未知なる可能性にあふれていて、そしてすてきな人々が躍動感あふれるなかで生きている。

わたしもそんなパワーに圧倒され、元気をもらい、痛めつけられながら、愛をもって生きております。





わたくしがこっそり狙っておりましたちっちゃい商品をゲット


そういうわけで、わたくしのマザーハウスのバッグには、いまのところ「ジンバブエ」「エチオピア」「バングラデシュ」が並んでおりますうふふ







にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

              ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう

Facebook "Rrupurara Moon African Beads and Crafts"