東京R不動産という変わった不動産屋さん、ご存知の方も多いかもしれません。

いつもこのサイトを見ると、とくにレトロ物件などにはテンションが上がりまくります。
うっとりするほどステキだったり面白かったりする物件がたくさんで、読み物としても本当に楽しいです。

わたしも、将来的に欲しいお店とかオフィスとか住居とかアトリエ(え?)とか・・・妄想が膨らみますです


そんな東京R不動産さんですが、皆さんのお仕事スタイルも特徴的で有名。

会社員として所属しているというわけでもなく、完全なフリーでもない。一緒にプロジェクトを仕上げていくフリーエージェントスタイルなんですね

固定給があるわけじゃないけど、成果が上がれれば収入も上がるというわけですか。

厳しい世界かもしれないけれど、自分で自分の仕事に責任を持つという意味では、良いスタイルかもしれませんね。

でも、こういう働きかたが誰にでもできるということではないとは思いますけれど、ひとつのあり方として、わたしはとても好きですね

やりたい仕事をどうやってつくっていくのか。

やりたいことを、どうやってやっていくのか。組織や環境に依存していると、ときに周囲のせいにしてしまいがちで、自分自身の選択をしていなかったり努力が足りなかったりって言うことになりがち。

No Excuse! No Explanation, Have Fun!

こんな感じで、やっていきたいですね


↓写真とか見ているだけでもすごいわくわく♪↓

だから、僕らはこの働き方を選んだ 東京R不動産のフリーエージェント・スタイル
だから、僕らはこの働き方を選んだ 東京R不動産のフリーエージェント・スタイル馬場正尊 林厚見 吉里裕也

ダイヤモンド社 2011-12-09
売り上げランキング : 12711

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
東京R不動産 東京R不動産2 (realtokyoestate) 東京R不動産 フリーエージェント社会の到来―「雇われない生き方」は何を変えるか 「新しい郊外」の家 (RELAX REAL ESTATE LIBRARY)


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

              ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう

Facebook "Rrupurara Moon African Beads and Crafts"