明日は、すてきなモロッコ風のバーに、ジンバブエのキュートな作品たちが並びます

ワイヤービーズ作品は、キリン、ゾウ、カバ各種をはじめ、スパイダーネットなど。
あとはミニサイズも、ネットに出していないものをたくさんお持ちします

CIMG3039CIMG3086


小さ目のイベントなので、ゆっくり座って、お客様とお話したりできればいいなと思います。

なお、今回はムビラのライブはご用意していないのですが、15:00〜ワタクシあふりかくじらによるトークのお時間を設けようと思っています。
ジンバブエのこと、アートのこと、ルプララムーンのこと、などなど。
写真をお見せしながらお話しする予定です。ぜひぜひぜひ、おいでください!

DSC06158


アクセサリもあります!

そして。

今回は何といっても、とっても素敵でユニークなPatrick Mavrosブランドのシルバーのアクセサリが並びます!

一部をご紹介〜♪
HippoRingsLargeImage250

こちらは、カバリング
すっごくかわいいカバなんです。おちゃめな顔をしていて、実はとても繊細な細工です。
つややかな背中の丸みがたまらないキュートさです。

(ちなみにあふりかくじらは、これのブレスレットを私物で持ってます。自慢です

ElephantNecklace


こちらは、ゾウのネックレス
写真だとすごく見えづらくて申し訳ないんですが、このゾウさんも、まんまるですごくキュートなんです。
とても繊細でおちゃめな顔をしています。

ジンバブエ発のユニークなブランドなので、ぜひこのチャンスをお見逃しなく。
ウェブに上がっているものもすべて並びます

ぜひ、日曜日の午後、ふらりとおいでくださいませ〜!

オマチシテオリマス


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

日時:11月27日(日) 13:00〜19:00 (15:00〜あふりかくじらのトーク)
会場:Bar Fatima(四谷三丁目)

*四谷三丁目駅4番出口を出て新宿通りを四ツ谷駅方面へ向かい、みずほ銀行手前の過ぎ大門通りへ左折すると、左手に紫色のFatimaの看板が見えます。


map

fatima_header_access





にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

              ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう

Facebook "Rrupurara Moon African Beads and Crafts"