『あふりかくじらの自由時間』というメールマガジンを始めたのが、2001年の一番初めくらい。


昔から、「伝える」ということをやってきて、今に至るのだと思う。

そして、Rupurara Moonというお店。
キュートなクラフトやアクセサリを気に入ってもらって、そして、ジンバブエの、ひいてはアフリカのポジティブな面が伝わるきっかけとなるとよいと思った。


で。

開店前からやろうと思っていてやっていなかったことを反省し、Rupurara Moonのアーティスト紹介ページを少しずつ作り始めました。

やっぱり、顔が見えることって大前提だと思うし。

少しずつ、ページを増やしていこうと思います。
商品もどんどんアップしていこうと思います。(まだいっぱいあるから

Claudius-shopToniel-shop


majo-shopbooker001-shop



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今日は、またマザーハウスさんのイベントへ。

いろんな方とたくさんおしゃべりして、ほんとうによい刺激になりました。




たまたまこちらの会社の方に出会い、たくさんお話を聞きました。
いわゆる「ベンチャー」で何かをつくっていくって、ものすごく大変だけど、すばらしいことだナ。

ここの社長さん、「情熱大陸」で放送されたみたいですね。ナーントすごい!Σヾ( ̄0 ̄;ノ
あたしも出たい。

その会社の出しているフリーペーパーを入手しました。
フリーとは思えぬかなりの情報量と出来栄え。記事も良ければ紙も良い。

一冊ございますので、もしどうしてもほしいという方、お知らせください。送る、かもしれません。
009008














そうそう。

今日おしゃべりしたここの会社の女性、なんとRupurara Moonの商品を見たことがあるとおっしゃっていました
お友だちがお買い上げくださったんですって。
しかも、白山のこちらのカフェで!!(一部商品を置かせていただいたりしてます)
すごい偶然でとてもうれしかった

るぷららむーん、がんばろ。






にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

              ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう

Facebook "Rrupurara Moon African Beads and Crafts"