ちょっとだけお店のお知らせを


先日の、「店長あふりかくじら、成田を走る」の一件を経て無事入荷をいたしましたシルバーアクセサリを、ほんの一部だけアップしております

パトリック・マブロスはジンバブエの高級シルバーブランドで、パトリックさんが腕のいいジンバブエの職人さんたちと一緒に、ハラレのうつくしいアトリエ(現在は、モーリシャスの息子さんがご自分のアトリエで作ることもあるそうですが)で製作したすばらしいブランドです

↓こちら、ハラレ郊外のパトリックのギャラリー。すてきです

66634d84b8cbc3756a1a-LL


わたしもずっと愛用しています


ものすごく繊細なんです。動物の表情や姿かたちのひとつひとつに、温かい気持ちが込められているような、そんなブランドです。

また改めてきちんとご紹介のページをお店につくります。

まずは、一部だけ。ちょっとはやいけど、クリスマスギフトにもおすすめ。
日本にはあまりないデザインです。

このあったかさがすごくステキ。

Elephant Procession Ring Large ImageNdoro Rings Large ImageZozo Family Rings Large Image

ネックレスも。

Zozo Necklace Large Image


ショップの方をぜひのぞいてみてくださいね★

Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト シルバーアクセサリ




にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

              ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう

Facebook "Rrupurara Moon African Beads and Crafts"