Stay hungry, stay foolish.

Connecting the dots.

この方の言葉を、8/30にfacebookでシェアして以来、この言葉は心の深いところにいつもとどまっている。

とくに、このところ毎日のようにこの人の言葉のことを思い出していたから、ショックは隠せない。
世界を変える偉業を成し遂げた人が亡くなった。

スティーブ・ジョブズ。


心にぽっかり穴が開いたような気持ちになってしまった。
ほんとうに。

でもきっと、それだけにこの言葉の意味がさらに強く深くなっていき、わたしはこの言葉とともに自分自身の人生をデザインしていかなくてはならないのだと思った。


スティーブ・ジョブズ氏のスタンフォード大学卒業式での名スピーチ
長いけど、全編・後編あわせてきっちり聴くことをお勧めします。


わたしも自分の生き方の中で、せいいっぱい表現していきたいと思います。

生きているひとは、前に進まないとね。



ありがとう。


ありがとう。



N0035932_l



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

              ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう

Facebook "Rrupurara Moon African Beads and Crafts"