ぼろぼろになった箱が。

はるばる地球の向こうから届けられましたよ。

やれやれ
一時はどうなることかと思いましたが。


002


ん?

なんだかパンの袋に新聞紙が包まれておりますが。

005



中には丁寧に丁寧に梱包されたショナ彫刻のミニサイズがたくさん!

下にあるのは、「にゃみにゃみ」ですよ。
「ムビラ」もあります。
土曜日には、本物のムビラ奏者(邦人)が!(・∀・)

ミニサイズのショナ彫刻は、皮ひもなどを通してペンダントトップになります。

ショナ彫刻は、庭に置く大きなものからこんな小さなものまでいろいろあるんですけど、とりあえずはミニサイズを。少しずつ大き目のものも仕入れたいと思っています


004



今回は、完全に調達担当のクリストファーに任せましたので、わたしのチョイスとはだいぶテイストが違います。ちょっと日本人の感覚とずれていますけど、なかなか面白いものが送られてきたりします。


カメレオンもたくさん来ましたよ



003


CDは新しいバイヤーにお願いしました。

今回は、ジンバブエのトップアーティストである、Oliver Mtukudzi、Thomas Mapfumo、Alick Macheso、Chiwoniso Maraire、Tongai Moyoなどセレクション。

でも、まったく何の梱包もされないまま段ボール箱に突っ込まれていたので、一部、ケースが割れています。
あーあ(T_T)


006


そして、アクセサリ

これはかなり素敵です。新しいビーズシリーズのアクセサリ。

ピアスもたくさんやってきました。ウェブとはまたずいぶん違った感じのおしゃれなものです!


週末、お待ちしてますわ―!


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ  人気ブログランキングへ

 ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう

Facebook "Rrupurara Moon African Beads and Crafts"