アフリカらしいアートのひとつといえば、バティック。

一点だけ、タペストリーをアップしました


グラデーションがアフリカの大地に沈む夕日のようできれいです。
これを見ると、農村にホームステイさせてもらった日のことを思い出すなぁ。


なんにもなくて、でも、風景はとてもうつくしくて、人々はやさしくて。
野菜はこの上なくおいしかった。

「バティック」タペストリー(壺)
rupurara272shop



今日はこれから出かけます。

イベント準備で大忙しです。(ほんとうは)


オカダヤでいちばん安い布を購入。
でも、すごく色合いもきれいで自然で、イメージにぴったりでした。
テーブルクロスになりますよ

005


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ  人気ブログランキングへ

 ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう