涼しくなりましたね。

あふりかくじらは、ひたすらイベントの準備に勤しんでおります
(昨日は、レッスンとリハで半日うまってましたが)

003


ショップカードはちょっとリニューアル。
ブローシュアは、一部文言を変えました。

コンセプトは、日本の人々が少しでもジンバブエやアフリカの人々のことを知るきっかけをつくる、ということ。
普通のひとが、普通のアフリカに関心を持つということ。

クラフトやアクセサリを、純粋にステキ、かわいいって思ってもらうことで。


004


ジンバブエ関係者の間ではお土産としてあまりにも有名なんですけど、Kudhindaのポーチ少しだけ出します

ジンバブエのプリントファブリック製品。
テーブルクロスとか、ランチョンマットとか、ポーチとか、たくさん種類があるブランドなのでぜひ紹介したいと思っています。


わたくしも、愛用中です。たくさん持ってます


006



大きなキリンさんも、たぶん、ギャラリー展示につれていきます


ミニサイズキーホルダー各種もかなりそろえるつもりです。

あと、一押しの変な顔マグネットね
黒字に白もあります★

rupurara 003



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ  人気ブログランキングへ

 ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう