「スラムには、音楽と夢がある。私たちはそれを世界へ届ける。」というキャッチフレーズでケニアはナイロビにあるスラムのミュージシャンの活動を支援する活動。

とうとうi tunesでもダウンロードできるようになったようです

こちらから

mzi_oekolwnx_170x170-75mzi_bcgnlbcz_170x170-75









ヒップホップですかね。

優れた才能はあってもマーケットへのアクセスが切り開かれなければ、なかなか世界の人々に知られることはない。

そんなことに気付いたBOPイノベーションラボのメンバーによるプロジェクトです。
っていうかいちおう、わたくしもラボのメンバーではあります。

詳しいことは、こちらのAMP Musicさんのページから見ることができます



実は、ジンバブエでももちろん同じような状況はあって、そしてすばらしい音楽がたくさんある。

そんななか、わたしもいろいろとミュージシャンがその才能を世界へと広められるような、そんな活動をしたいと考えていることはあります

ムビラだけでなく、ほんとうにジンバブエの音楽はすばらしい。


で、今度の9月3日(土)にはその素晴らしさを皆さんに知っていただくイベント企画中です!
ぜったい来て!おみのがしなく

るるん




にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ  人気ブログランキングへ

 ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう