土曜日。

いつもの、四谷三丁目Bar Fatimaにて。


IMG_0228




師匠に踊りを習うこと。
一緒に踊ってくれるひとたちがいること。

観に来てくれるひと。
応援してくれるひと。

ショウを観て、笑顔になってくれるひと。

Fatimaの愛すべきママ、お店を手伝ってくれるひと。

あたしの衣装をつくったハンガリーのデザイナー&ダンサー、カタリン

そして、一緒に踊ってくれるayako、みんなに感謝したいなと思いました。


もう何度かFatimaでは踊らせていただいているけど、いつも幸せだなって思う。

IMG_0227


そしてこの素敵なイヤリングはこちらのもの。アリガトウ



感謝がいっぱい。

033


ちなみにこちらは、前日に近所のバーでいただいたカクテル「あふりかくじら」
うひひー(*゚∀゚)っ

(注:Fatimaではない)


みんなに感謝をこめて



ところで、これ。

037



先週、我がスタジオのショウ&WSに来日したイタリア人ダンサーのシモーナの衣装から落ちた(と思われる)きらきらの一部です。
全部返したつもりが、まだポケットに残ってた


というわけで、これはお守りうふ

シモーナの踊りにはとても刺激を受けたよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ  人気ブログランキングへ

 ↑ ★ いつもありがとう。 ★ ↑


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


africanwhaleをフォローしましょう