いま、ヨハネスブルクの空港にて待ち時間。

これから長旅ですわ。


今回は、会議ばかりが目的の出張で、盛りだくさんでした。


週末など、時間みつけてかなりショッピングも。


ワイヤービーズの動物さんたちのほか、アクセサリーもかなりいいものを買い込みました。


スーツケース、クラフトとアクセサリーばっかり入ってます( ̄ー ̄)

短いハラレ滞在を終えてプレトリアへ。




朝晩とても寒いプレトリアでしたが、今日は朝からマーケットで買い食いしたりして、かなり充実。

車出してもらっちゃいました( ´ ▽ ` )ノうふ。


これから帰国後、仕事がかなり忙しくなりそうですけど、やっぱりジンバブエにいくと、自分の街に帰ったような感覚になって、意識がしゃきんとする。



こうしてたまに来られること、感謝したいな。



また、ハラレに住んでもいいな。



で。



機内では仕事しまする。