お店のお知らせ。

お待たせいたしました!待望のピンク色シリーズが入荷しています。今回はミニカバ、カバだけをアップしていますが、後ほどゾウ、サイなどもアップ予定。
ぜひチェックしてください


●「ピンクのミニカバ」(600yen)   小さくてキュートなピンク色のミニカバです。

●「桜色キュートなカバ。」(1,500yen)  桜色をしたキュートな表情のカバです。

●「ライトカラーのミニゾウ」(600yen)  明るい色合いのキュートなミニゾウです。

●「ゴールドのミニゾウ」(600yen)  金色に光るキュートなミニゾウです。

●「イエローレッドのミニゾウ」  遊び心あふれる黄色と赤のキュ(600yen)ートなミニゾウです。

●「カラフルブラウンのミニゾウ」(600yen)  ブラウンにカラフルビーズがあしらわれたミニゾウです。

●「クリスタルグリーンのミニサイ」(600yen)  繊細なクリスタルグリーンのミニサイズのサイです。

2011年は、1月からジンバブエを再訪する機会に恵まれました。

経済状況がめざましく復活していて、街にはたくさんものが戻ってきています。
アーティストたちも、どんどん活躍していけるように、見守っていきたいと思っています。

皆さんのお気に入りのひとつが見つかりますように・・・。



IMG_1874_shop
           
IMG_1876_shop
IMG_1894_shop



がっ!

リンクひとつずつずれてもうた・・・。

ご愛嬌。