ごきげんいかが。あふりかくじらですよ( -д-)ノ

超ごぶさたですのに、ご覧くださってありがとうございます。息つくヒマもないといいますか、ひとつひとつ目の前のことを片付ける日々でございますヨ。

先週末には、ビッグイベントのスタジオ公演がやっと終了しまして、ワタクシは次の様々なものごとに振り回されておるところでございます。

公演、何百人もの人が来てくださり、とてもすばらしかったです。感動しました。
何よりも、招聘したベリーダンサーのSadie様と同じ舞台に立つなんて。
感動に打ち震えたのでございます。


ステージの写真はないんですけど、楽屋の写真などスナップを少し。

ちなみに、ベリーダンスブログではないので自粛。皆さん、微妙な顔隠しでゴメンね。


BlogPaintBlogPaint















楽屋にて、出番待ち。

今回のテーマは、花鳥風月。ちょっとジャパネスクです。



あふりかくじら。

BlogPaint














こんなレトロチックでステキな会場でした。お花もたくさんいただきました。


BlogPaintBlogPaint












師匠とSadieです 幸せ。


BlogPaint













皆さま、ありがとうございました。




にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 

Rupurara Moon 〜ルプララ・ムーン〜ジンバブエのクラフトショップ


メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。


→ asahi.com『モザイクアフリカ』にコラム連載中!