fb8140e2.jpgこのタイトル、いい感じ。
コットンの優しい気持ち。

ACEというNGOさんご存知ですか。児童労働撤廃とか予防の活動をされているところ。


そちらのオーガニックコットンのタオルを購入。


とっても気持ちよいです。


これ、丸めると、コットンみたいな形になります。
可愛いアイディアね

ジンバブエもコットンの生産では有名なはず。
一時期、無印良品がジンバブエコットンを輸入していて服を販売していたけれど、ああいうの、またやらないのかしらね。
きっと日本の商社も、ジンバブエのコットンやら何やらを視野に入れているのかもしれませんが。

cotton










あと、ジンバブエにはコーヒーもありますね。
ブンバ・コーヒー。

あれも、日本に仕入れるひと、いないかしら。コーヒー業界ってちょっと厳しいのかなぁ。え?ルプララではやりませんね。


↓読んだらこちらのクリックをお願いします。アリガトウ。
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 

Rupurara Moon 〜ルプララ・ムーン〜ジンバブエのクラフトショップ


メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。


→ asahi.com『モザイクアフリカ』にコラム連載中!