お店のお知らせですみません。

新商品をやっとアップいたしました。

ワイヤービーズ<虹色カバ><ゴールデンカバ><オレンジカバ>、大人気のピンクのサソリにミニサイズが登場!ゾウのピンク、レインボー、黒が再入荷です。


特にミニサソリ。ピンクです。目が可愛くてとろけそうです。から揚げにしたいくらいです。

rupurara030_shop





もちろん、カバもたくさんです。新しい子たちも登場してます。ぜひルプララ・ムーンをチェックしてみてくださいね。


orangegoldenhipporupurara037_shop




ショップをオープンしてもう半年以上経ちましたが、少しずつ変化の時期に来ているようです。まだまだこれからですが、できることからちょっとずつ改善していきながら、軸がぶれないように続けていきたいと思っています。
新しいお話もいろいろいただいたりしつつ。

ジンバブエのことを、もっとたくさんの方が身近に感じてくださいますように・・・

クローディアスのことも、もっと伝えていきたいな。生きたくても生きることの出来なかった残りの生。ワイヤービーズを通じて、何を伝えられるでしょう。
あふりかくじらの課題でもあります。



↓いつも応援をありがとうございます。感謝。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 

Rupurara Moon 〜ルプララ・ムーン〜ジンバブエのクラフトショップ


メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。


→ asahi.com『モザイクアフリカ』にコラム連載中!