59ec3c7e.jpgショップって、やることはいくらでもあるのですね。
時間の制約があって少しずつしか進められませんけれども、それでも気に入ってもらえるととてもうれしいですね。やりがいはあります。

やっぱり、ジンバブエに住むアーティストたちとのつながりが感じられるとうれしいですし、それを買ってくれるひとも感じてくれるとうれしい。

きれいな絵が入ったウッドビーズを使ったキュートなピアス、名前がなくてなんとなく無味乾燥だったのですが、ちょっと名づけてみました・・・「ショコラの実」とか。


新作のオーダーも済ませましたので、カバ、サソリなど、入荷待ちです

ぜひご覧になってくださいましね。

『ルプララムーン〜アフリカンビーズ&クラフト』



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 

Rupurara Moon 〜ルプララ・ムーン〜ジンバブエのクラフトショップ


メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。


→ asahi.com『モザイクアフリカ』にコラム連載中!