エンピツの「あふりかくじらノート」と一緒☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


夕べ、明け方まで『余命1ヶ月の花嫁』のドキュメンタリを観て涙ぼろぼろのあふりかくじらでございました。

映画になったんだよね。
JUJUの主題歌だけでも、十分泣かせるし。一日中、考え込んでしまった。

明日がくるなら明日がくるなら
JUJU JUJU with JAY’ED Amanda McBroom

by G-Tools



この本は、ずいぶん前に読んだことがあったんだけど、いま映画で火が点いたみたい。


それにしても。

ほんとに。

心に沁みる。生きるってこと、考えさせられる。

交通事故もそうだけれど、病気もやっぱり、突然ひとの命を奪うんだな・・・。

ベッシー・ヘッドの死もそうだった。


乳がん撲滅キャンペーンとか、とにかく健康の大切さについても、すごく考える。



今日は、だから、ずっとへんな感じでふわふわしています。



余命1ヶ月の花嫁
TBS「イブニング5」
4838718233



↓いつもさんきゅうです。励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 

Rupurara Moon 〜ルプララ・ムーン〜ジンバブエのクラフトショップ


メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。


→ asahi.com『モザイクアフリカ』にコラム連載中!