dd5aac87.jpgいつも『あふりかくじらの自由時間』を訪ねてくださりありがとう。

いまから黄金週間のあいだだけ、ハラレ中心でジンバブエに参ります。
メインの目的はお仕事ですね。

この写真や、ブログにちょくちょく登場しているワイヤービーズ(現在すでに自宅は動物園状態ですが)を入手してまいります。
帰国後、すぐにネットショップが立ち上げられるように準備をしております。

色んな計画を立てておりますが、現地マネージャーと相談しつつ、有意義なプロジェクトを進めたいと思います。


というわけで。

今後とも、どうぞよろしく。

いってきまーす♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 




メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。


→ asahi.com『モザイクアフリカ』にコラム連載中!