☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚エンピツと一緒です゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



突然思い立って、ちょっと。

ひとりバンコク。
はじめての、タイランド。



thailand002









夜の街、バンコク。




thailand001








きらびやかな、キャバレー。
ニューハーフショウ。





thailand006







あまりのうつくしさに、文字通りうっとりした。

男と女が入り混じる、キャバレーのステージ。
(注:全部オトコ)

キュートなオトコ役の男の子に見つめられて、ハートをやられた。
(思わず帰りに電話番号渡すところだった)





thailand005






thailand003






排気ガス浴びる格安トゥクトゥクで、超高級ホテルに乗り付けたり。(天国のスパでうつくしくなる)




thailand004








マーケットで買いまくったサマードレスで、ひとりファッションショウしてみたり。





thailand009









屋台ご飯、いちばんうまい。

街角にゾウがいたり。
怪しいパッポンとか、変な客引きがたくさんいたりとか、夜の街。



でも、ほんの三日しか行けなかったけど、会うひとはとてもいい人ばかりだった。屋台でご飯を食べてると、よく知らないひとと陽気なお喋りをした。


街角で、ふとトゥクトゥクを降りて短い祈りをささげるドライバー。
信仰の厚い、この国の人々。



Thank you Thailand, for your hospitality.

わたしも短くお祈りをささげてみた。


そんな週末でした。



thailand008





↓ぜんぜんアフリカ情報じゃないけど。いつもありがとうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ   

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日

THE BODY SHOP



メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。


→ asahi.com『モザイクアフリカ』にコラム連載中!