399c0a93.JPG数日、空いてしまいました。

早速ジンバブエではムガベ大統領がチャンギライ新首相をないがしろにする?いや、抜け駆けするなんていうことがあるみたいですけど。

ほら。もう危機。


たくさん書きたいことがあるんですけど、ちょっと無理。

いま、TCSFの原稿かいてます。
で、当のTCSFは予定通り解散しました。

TICAD IIIから5年、いろんなことがありましたね。みなさま本当にお疲れさま。
たくさん思いが溢れそうですが、ともかく原稿しあげてから書く。


たぶん、昔、エディンバラで修士論文書いてたときより気合はいってるんじゃないかな。なんて思いつつ。


あふりかくじら@星が見えマス★

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ   

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日

THE BODY SHOP



メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。


→ asahi.com『モザイクアフリカ』にコラム連載中!