7cf1b863.jpgごきげんいかが( -д-)ノ

昨日は、スタジオ発表会で燃え尽き(シルバーの衣装に白いベールのわたしは「大理石のようだ」といわれた。お、石か?)、本日は通いお仕事の方はお休みをいただいていて書き仕事に集中(しているつもり)。

さて。


お世話になっているフリーペーパーさん。


論よりビビビ!
幸せ感知のアンテナ 直感力を研ぎ澄ませ


友人の編集しておりますオトナ女子のためのフリーペーパー、かなり内容が毎回充実していて面白く読めます。

Vol.006は、「直観力」について。

直感力って鍛えることができるんだね。
詳しくは、complex gala.を見て。


今回はわたしもささやかなコラムを寄稿させていただいてます。
これで二回目です。
編集長、ありがとう。


アフリカへ行くって思ったときの直感について書いてます。

直感って、心のなかのアンテナがあってこそ発揮されるものなのではないかと思う。


このようにやわらかいことばで一般向けに書くことを、わたくし重要視してますの。いまやっている原稿は、かなり小難しい感じですけど、それとは別に、ね。


今度は、もっとわかりやすく写真もつけたほうがいいかしらね。


ぜひ読んでくださいましね。



↓いつもありがとう。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ   

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日

THE BODY SHOP



メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。


→ asahi.com『モザイクアフリカ』にコラム連載中!