発表会に向け特訓中の あふりかくじら ですよ。
電車の中でiPodでイメトレしてたら、無意識に身体が変な動きをしとります。

いかがお過ごし?

さて。

最近ちょっとさぼり気味(スミマセン)でしたThink the Earthさんの「地球ニュース」に一本書きました。いま、もう一本書き途中。

ちょっと地味ですけど、わたくしもいちおう「地球レポーター」ってやつなんですの。こちらもよろしくです。

Think the Earthは、企業とNPOが合体してるヤツです。

ジンバブエで1兆ドル=1ドルの超デノミ


↓いつもありがとうです。


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ   


THE BODY SHOP日比谷花壇 フラワーアクセサリー


メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。


→ asahi.com『モザイクアフリカ』にコラム連載中!