de5612f9.JPG・‥…━━━☆・‥…━━━☆エンピツと一緒

外国の焼酎やら何やらをひたすら呑んだくれて、生演奏にあわせて(ボサノバやサンバなのに)ベリーダンスを踊ったりして、なんか可愛い男の子に絡みまくったりして、そんな土曜日の夜。


レッスンと特訓(来月の発表会に向け)後、きれいな「カラー」と黄色いガーベラをあしらったスペシャルな花を持っていったいつものお店。


夕べは関係者だけのクロージング・パーティでした。
お店としては去ってしまいます。

名残惜しく、ちょっと淋しく。
でも新しい未来に向けて。


昼前に目覚めたら、バッグの中にお店からいただいた記念品がふたつ。


思い出になっていくんだね。




今日のビールが美味くないのは、やっぱり宿酔い、なのかしら。




にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ   


THE BODY SHOP日比谷花壇 フラワーアクセサリー


メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。


→ asahi.com『モザイクアフリカ』にコラム連載中!