載せていただきました。短いコラム。
アリガトーウ( ´∀`)つ

こちらのフリーペーパーのオンライン版です。

Complex gala

3cacb6d9.jpg



コンセプトは「かっこいい大人のオンナを作るプロジェクト」だとか。
30代前後の女子必見。

「イイコトしたいお年頃?」という特集のひとつとして、ささやかながら短い文章をコントリビュートさせていただきました。

ほんとうに、普通の女子の心に届くような、そんなことばを選んでみたつもり。
ぜひ見てくださいね。


『自分とつながる、アフリカ。』


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ   THE BODY SHOP


メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。

asahi.comにコラムが掲載されました。

→ 『圧政下の記者クラブ シリーズ・ジンバブエ(1)』

→ 『ジンバブエ・ムトコ地方の小さな村で』

→ 『ジンバブエ、人々の集う教会の風景』