またこんな感じ。

Zimbabwe: Summit Fails to Overcome Talks Deadlock

SADCでもなかなかねぇ。

長年続いてきた歴史があるんです。
この状況は、なかなか簡単に解決するものではありませんよね。

そして、欧米も他人事じゃないってこと、わかっておくべきだね。

しかし、ジンバブエの経済状況、ついていけませんよ。もう。


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ   


メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。

asahi.comにコラムが掲載されました。

→ 『ジンバブエ・ムトコ地方の小さな村で』

→ 『ジンバブエ、人々の集う教会の風景』