941e7245.jpg何だか曇り空の寒い土曜日、雪が降るという噂もあります。
こちらはTCSFの市民白書に振り回されそうな予感の あふりかくじら です。ご機嫌いかがでしょう。
昨日は、久しぶりに会うお友だちとたくさんおしゃべりして、お酒を呑んでまいりましたよ。( ´∀`)つ

で、帰ってまいりましたら朝日新聞の方からメールを頂戴しておりまして、先日わたくしが書いた拙稿を掲載してくださったとのことでした。

おお!ありがたいですね。うれしいですね。
ほんとうに丁寧なお仕事をありがとうございます。朝日新聞社内でも好評、とおっしゃってくださいました。自称物書きだけに、こういうことはほんとうにうれしいですね。

朝日新聞のサイトには、以前も紹介しましたが、『魅惑大陸アフリカ』というのがあって、ニュースやコラムをまとめてあります。→『魅惑大陸アフリカ』

その中の「モザイク・アフリカ」というところに、ジンバブエの教会について書きました。見てくださいねー。

↓いつも応援ありがとう。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ   

メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン

あふりかくじらブックシェルフ←オススメ本、集めてみました。

あふりかくじらのオススメもの