寒いので、ぬくい靴下に(冷え性)レッグウォーマー、無印のマイクロファイバーひざ掛けにくるまってデスクに向かっております あふりかくじら ですよ。
ごきげんいかが?( ´∀`)つ

さて、「アフリカ検定クイズ」っていうのがあるんですね。
5月の横浜で開催されるTICADに向けて、市民社会、NGOの皆さんも大忙しですが、横浜のほうも盛り上がっているようです。

TICAD横浜開催推進委員会というところのウェブサイトがオープンしているようですね。

なんだかまだシンプルでたくさん情報があるわけではないんですが、少なくともTICADに向けたアフリカ関連のシンポジウムなどのイベントが掲載されています。ちょっとイラストがあんまり可愛くないような気がするけど(毒)、まぁ、熱心にやっているということはすばらしいです。


で。

「アフリカ検定クイズ」っていうのはこちら



あれ。


やべ。



わたくし、「あふりかくじら」のくせに、くじらレベル・・・じゃなかったアフリカレベルが思ったよりいまいちだよ??Σ(´д`;)



っていうかスポーツネタにも限界があるって。わからんって。
いや、あの、けっこういい線いってんだよ。満点狙ってたのにー。(無理)

やってみて。


くじらの成績はヒミツ。言うもんか。ちっ。


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ   

メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン