3779e6e7.JPG本日は仕事納めの方も多いのでしょう。
あふりかくじらは、翻訳のお仕事(プチ・バイト)を抱えております。もちろん年越しです。皆さんいかがお過ごしですか?


交渉して翻訳納品の締め切り延長を獲得したのをいいことに、さっそく現実逃避です。(夏休みの宿題は最後の日にやるタイプ)

さきほど、【あふりかくじら★カフェ】メルマガに書きましたけど。(登録していない方は、どうぞ登録よろしく)

クローゼットをきれいにして、この写真の木彫りのものを引っ張り出してまいりました。わざわざジンバブエから持ち帰ったスツール??サイドテーブル??枕・・・じゃないよね、これ。肘置き?ま、いいや( -д-)ノ

ジンバブエ西部の田舎のほうからわざわざ買ってきてもらったもの。道端で売っていたもので、最初は非常に激しく土埃にまみれておりましたが、何度も水拭きと乾拭きを繰り返し、ちょっとオイルのようなものもたらしてみましたら、こんなにもつややかになりました。

このシンプルなライン。たまりません。ジンバブエの空気と埃が染み付いている感じ。

上に乗せたのは、12月の誕生日に弟からもらった間接照明。
暖かい感じのすてきなランプでしょ。

お気に入りです。

さ。

仕事しよ・・・。


↓ぽちっとな、をありがとうございます。感謝。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ   

メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン