90890ac4.JPGメルマガスタンド「めろんぱん」さんの「めろんぱんレター」に短い&頻繁なほうのメルマガ【あふりかくじら★カフェ】が掲載された様子。

二度目かな。
でも、こういうちょっとした親切さというか発行者への気遣いみたいなものも、めろんぱんさんは格段に良いです。つくづく思う。

ぜひご登録くださいまし。


ん?でも「アート・文芸」カテゴリじゃないのに、その分野のメルマガとして紹介されている。やっぱり「詩」だと思われたのね・・・。「詩」じゃあないのにな。(好きじゃないし)
どちらかというと「ひとりごと」ジャンルなんだけど。

ま、いいか。


写真は、今日たまたま見つけたオリーブの実。
なんだか、小さな幸せ。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 海外生活ブログへ

メールマガジン『あふりかくじらの自由時間』『あふりかくじらの自由時間』メールマガジン