いま、例によって停電。暗い。
お茶のいっぱいも淹れられませんよ。虫の居所悪し。
もー、マジ、ごはんつくれないし。ロングライフ・ミルク出してきてシリアル食うしかないじゃないのさ!きー!


あのね、毎日スパムメールボックスに150通から200通ペースで入ってくるのね。
一般公開しているメールのほうよりも、非公開でメインにしているメールのほうに断然多く入ってくる。
長く使っているからあちこちからもれているというのもあるのだろうけれど、これは数年前に深刻な嫌がらせを受けてメールアドレスをアダルト系にばら撒かれたからなんじゃないかな。ふん。(これはしかるべき措置をとって証拠と共に対処済みだけどね)まだもれてるんだね。

しかし、こんなスパムメールなんかを書いてメシ食って暮らしているひとがいるのだね。お金になるのだろうね。人妻だとか、アダルトSNSだとか。

最近しつこくて多いのが、女の子の名前を使ったシリーズものだね。
「この前はありがとうございました」とか、「どうして連絡くれないの?待ってるのに」とか、「携帯電話番号をここに載せたので絶対連絡ください」云々。きりがないし。
しかも、微妙に漢字とか日本語の文法が間違ってるのがミソ。
馬鹿っぽいのね。これにひっかかる人間っているのだろうか。ま、そんな腐れバカがいるからスパムが増えるんだね。

しかし、多すぎるさ。例えばね・・・・


「うちの孫娘と交尾してください」

(ぎゃー。き、気持ち悪い)


「○○○です。どうしてあってくれないの?」

(←それ、わたしの本名なんだけど・・・名前にそそられるとおもっとんのか、この腐れタコめ)


「ビデオでこんなのを見たんだけれど、ほんとに気持ちいいの?試してみたいの」

(え?菜の花体操?)



「クラブ・マラ○イです」

(え、何?某近隣国のこと?)


「まほさんからメッセージがありました。バスト××センチ・・・」

(ごめん、そりゃあたしのほうがあるわ、マジごめん)


「どうしても今日中に会いたいの。いま近くまで来ています。この掲示板にアクセスして番号が書いてあるので、連絡待ってます」

(貴様、ホントだな。マジ、今日中にハラレまで来るんだな)


「人妻攻略マガ○ン」

(死んでしまえ)


傾向を見ていると、やはり、金ももらえるとか、人妻とか、先生とか、そういうのが多いね。世の中救いようのないバカばっかりだね。
こんな、可愛い女の子ぶって顔文字つかったりしてメール書いたりしても、文章はめちゃくちゃ怪しくてありえない表現だわ、文法や漢字が違うわ、ほんとにあきれるね。ああ、うざい。

しかし、こんな可愛い女の子ぶって「里奈です。19歳です。絶対あなたと会いたくってたまらないの〜」なんていうメールを、東京の古くて汚いマンションの一室で、無精ひげ生やしたおっさんがくわえタバコしながら目つき悪くパソコンに向かって書いてたりするんだろう。

95%くらいはスパムフォルダに自動的に入ってくれてはいるんだが、なんとかならないものだろうか。