4eabe837.jpgたいてい、週末なんてぼんやりしていたいのだけれども、
昨日のフィールド訪問のことでいろいろと思いをめぐらせて
なんだかまとまらない。

アマゾンで買った本が、7冊。
ベッドサイドに積み上げたり、ベッドに並べたりして
眺めてみた。
その中から、『古道具 中野商店』(川上弘美著・新潮社)
表紙の紙質とてざわりがよく、活字の感じも良かったので、
これを手にとり読み始めた。


夕べ、とうとう入手してしまった『ラブアクチュアリー』
エンドレスで流し、きゅんっとした。
ひとりで。

ひとりで観るもんじゃないのにさ。
とくに、だーりんが遠くにいるひとは。

やれやれ。そんな精神状態。
おもむろに、昨日のことをメルマガに書き始める。